保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さん、3年目もよろしく!

<<   作成日時 : 2007/03/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オリエンテーリング大会運営のため、@何時にない早起き、A競技エリア内を行ったり来たりで疲労困憊、B失った体力と水分をアルコールで補給、と3つ揃ったところで昨日は早々に睡魔に包まれる事となった。

趣味は趣味、仕事は仕事という事でさっさと寝て体力を回復する事とする。
しばらくして圧迫感で目を覚ますと、ひまが管理人の頬の上にアゴを乗せて休んでいる状態になっていた。
最近、コタツやパソコンにアゴを乗せるのがお気に入りのようで、ついに管理人の頬までもが「台代わり」になってしまったようである。

                  アゴを乗せると楽なのか?     
画像


その状態で下から横目で見上げると、耳が前向きでピンとしていて、サンダーバード2号が発射台に乗っているような感じを受けてしまった。(いつものマニアなネタでスミマセン。まだ昨日の疲れが残っているようです。)
そのまま発射しないで居座り続けたところが、「本家」とは違うようで・・・。
結局、その後も「イロイロあって」、妙な疲れを残したまま一週間の始まりを迎える事となってしまった。

今日は会社の人事異動発表日という事で、車中で「Go!West!」(ペットショップ・ボーイズ)を聴いて気合を入れて?出勤する。
結果・・・何もなしという事で、刺激は少ないけれど何かしらほっとするような当地での生活3年目突入が決定した。

                    3度目の春も近い  
画像


とりあえず、ひまも現状維持が決定したけど、やんちゃの現状維持はちょっと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うほっ!現状維持!喜んでイイですか?^^
Go Westなんてトンデモナイ!です。笑
今日は大荒れのお天気、明日以降は真冬の寒さに戻るそうです。
どうかお風邪など御召しになりませぬよう。
Fess
2007/03/05 22:38
Fessさん、こんばんは。
少し寒くなると風邪を引く・・・というパターンが読まれているようで、今からご心配ありがとうございます。
会社が西の方にあるのですが、明日は向かい風が強くなりそうですね。
Go!West・・・くれぐれもドリフターズのではありません。(古っ!
スカイランサー
2007/03/06 00:04
「ペットショップ・ボーイズ」とは、懐かしい!!
久しぶりにこの名前聞きました。
そういやどこかにCD1枚眠ってるハズ。
おおつ
2007/03/06 23:23
おおつさん、こんばんは。
ぜひCD探し出して聴いてみてください。
元気が欲しい時にはオススメの1曲ですよ!
スカイランサー
2007/03/07 00:33
現状維持良かったですね!
それに今は、ペットOKのアパートやマンション、結構、あるみたいですよ。
って、そういう問題じゃぁないのかな?
ちゃぱす☆彡
2007/03/08 03:17
ちゃぱすさん、こんにちは。
住んでいるのがイナカなので、↑そういう問題が一番だったりします。
とりあえずはヤレヤレといったところで・・・。
スカイランサー
2007/03/08 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所さん、3年目もよろしく! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる